TOP > 各種お問合せ > 請求先の選択ができないお客様へ 〜再登録のお願い〜

各種お問合せ

請求先の選択ができないお客様へ 〜再登録のお願い〜

現在弊社ホームページでは、一部のお客様において登録情報変更の際の「請求先」の選択ができない現象が発生しております。

今後、改善に向け準備を進める予定となっておりますが、
当面は下記対応を行っていただく必要がございます。

【対象のお客様】
●2009年6月9日以前(弊社の旧ホームページ)にご登録いただいたお客様

【応急処置につきまして】
上記に該当するお客様につきましては、大変恐れ入りますが、
下記1もしくは2の方法による再登録が必要となります。

1.ご自身による再登録
→「新規会員登録はこちら」より同じメールアドレスで新規にご登録ください。
 ※以前のご登録内容は弊社にて削除させていただきます。
2.弊社での再登録
→こちらで請求先を入力し、その後お客様にメールでご連絡させていただきます。

下記入力フォームより、対応方法につきご連絡いただければ幸いです。
お客様にはお手数をおかけして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。


半角カタカナ文字は使用しないで下さい。(文字化けの原因になります)
必須入力項目は必須項目ですので、必ず入力して下さい。
対応方法につきまして1もしくは2のどちらかをご選択ください。必須入力項目
問1で「2.日本加除出版で請求先を入力」をご選択の場合
問1で「2.日本加除出版で請求先を入力」をご選択の場合
ご住所をご入力ください
※問3で「公費(会社購入)」を選択された方は、勤務先名もご入力願います。
お客様のお名前(ふりがな)をお知らせください。必須入力項目
お客様のメールアドレスをお知らせください。必須入力項目


(確認用)同じメールアドレスをもう一度ご入力ください。

お客様のお電話番号をお知らせください。必須入力項目
備考欄