13_弁仕
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目 次  73 事実関係を整理して理解するためのメモや図式の活用��������������������127⑴ 法律相談を受けながらメモを作成する  127⑵ 相談者がメモを取る場合  1314 明快な説明,繰り返しの説明��������������������������������������������������������132⑴ 個々の相談者に応じた説明  132⑵ 分かりやすい説明  132⑶ 弁護士が相談者の判断と異なる判断をする場合の説明  1355 弁護士の(鑑定)意見書や弁護士名のメモの作成・交付�����������������139⑴ 相談者が対応するべき差し迫った状況にあって弁護士が関与した方がよい場合  139⑵ 弁護士名の意見書などを作成した方がよい場合  1396 事理をわきまえた即時の判断と対応����������������������������������������������142⑴ 相談者が不正行為を正当化する場合など  142⑵ 裁判所の判断とはかけ離れた相談者の判断  147⑶ その事案についての方針のまとめ  1507 相談記録の作成と保存�����������������������������������������������������������������155⑴ 相談カードの記載と保存  155⑵ 記録保存の意義,保存期間  1568 継続相談,事件受任につなげる工夫����������������������������������������������159⑴ 弁護士が事件を受任した方がよい案件  159⑵ 弁護士が事件を受任した方がよいと思われる場合の対応  161資 料(相談カード)�����������������������������������������������������������������������������164索 引��������������������������������������������������������������������������������������������������169

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