凡 例ステマ告示「一般消費者が事業者の表示であることを判別することが困難である表示」(令5・3・28内閣府告示第19号)ステマ運用基準「「一般消費者が事業者の表示であることを判別することが困難である表示」の運用基準」(令5・3・28消費者庁長官決定)総付景品告示「一般消費者に対する景品類の提供に関する事項の制限」(昭52・3・1公取委告示第5号,最終改正:平28・4・1内総付景品運用基準「『一般消費者に対する景品類の提供に関する事項の制限』の運用基準について」((昭52・4・1事務局長通達第6号,最終改正:平8・2・16事務局長通達第1号)インターネット留意事項「インターネット消費者取引に係る広告表示に関する景品表示法上の問題点及び留意事項」(平23・10・28消費者庁,最終改定:令4・6・29)医療用医薬品業等景品告示「医療用医薬品業,医療機器業及び衛生検査所業における景品類の提供に関する事項の制限」(平9・8・11公取委告示第54号,最終改正:平28・4・1内閣府告示第124号)医療用医薬品告示「医療用医薬品の販売情報提供活動に関するガイドラインについて」(平30・9・25薬生発0925第1号厚生労働省医薬・生活衛生局長通知)別添「医療用医薬品の販売情報提供活動に関するガイドライン」おとり広告告示「おとり広告に関する表示」(昭57・6・10公取委告示第13号,全部変更:平5・4・28公取委告示第17号)おとり広告運用基準「『おとり広告に関する表示』等の運用基準」(平5・4・28事務局長通達第6号,最終変更:平28・4・1消費者庁長官決定義告示運用基準「景品類等の指定の告示の運用基準について」(昭52・4・1事務局長通達第7号,最終改正:令6・4・18消費者庁長官健康食品ガイドライン「健康食品に関する景品表示法及び健康増進法上の留意事項について」(平25・12・24消費者庁,全部改定:平28・6・30,最終改定:令4・12・5)特別用途内閣府令懸賞景品告示vi閣府告示第123号)定)決定)第1号)健康増進法に規定する特別用途表示の許可等に関する内閣府令(平成21年内閣府令第57号,最終改正:令和6年内閣府令第51号(令6・4・1施行))「懸賞による景品類の提供に関する事項の制限」(昭52・3・1公取委告示第3号,最終改正:平8・2・16公取委告示
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