32 341パワハラ防止法の成立 322パワハラ防止法のポイント 331民法改正の狙い 342民法改正の施行時期 353改正民法と労働法の関係 35 38 43 441「労働者」性をめぐる争点の背景 442他人の労務利用形態の種類 463他人の労務利用形態の種類を区別する意義 484雇用契約・請負契約・業務委託契約の違い 49 50第2章 運送事業者と従業員の契約関係 3労働時間法制の見直し概要 264雇用形態に関わらない公正な待遇の確保(同一労働同一賃金) 291改正貨物自動車運送事業法の狙い 382改正貨物自動車運送事業法の施行時期 393規制の適正化 394運送事業者が遵守すべき事項の明確化 405荷主対策の深度化 406標準的な運賃の告示制度の導入 411問題の所在 512「労働者」性の判断基準 513トラック運転手における「労働者」性の判断基準 524使用従属性に関する判断基準 52目 次vi第6 パワハラ防止法のポイント 第7 民法改正のポイント 第8 改正貨物自動車運送事業法の留意点 第1 従業員との契約形態 第2 トラック運転手の「労働者」性の判断基準
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