⑴ 医科・歯科に対する主な指摘事項 217/⑵ 訪問診療(在宅医療)の規制と主な指摘事項 220/⑶ 調剤薬局に対する主な指摘事項 222⑴ 一連の手続 227/⑵ 診療報酬の自主返還 228⑴ 目的と措置 232/⑵ 明らかに不正または著しい不当 232⑴ 監査対象となる事案 233/⑵ 不正または著しい不当の疑い 234⑴ 行政上の措置の類型 238/⑵ 措置に係る内議・協議・報告 239⑴ 取消処分 240/⑵ 取消相当 240目 次 225⑴ 概ね妥当 225/⑵ 経過観察 225/⑶ 再指導 226/⑷ 要監査 227 227 228⑴ 指導の概要 228/⑵ 新規個別指導の形態 228/⑶ 新規個別指導の質問内容 229/⑷ 新規個別指導における経済上の措置 230/⑸ 個別指導との相違 230/⑹ 留意点 231 231 232 232 233 235⑴ 患者調査の意義 235/⑵ 患者調査の方法 235/⑶ 聴取事項 236/⑷ 患者別調書の作成 236 237⑴ 監査の形態 237/⑵ 被監査者の欠席理由 238/⑶ 聴取調書の作成 238 238 240 240 240⑴ 保険医等が療担規則の診療方針等に違反 241/⑵ 混合診療の保険給付外の原則 243/⑶ 保険医療機関等が療担規則の療養担当規定に違反 243xix5 個別指導後の措置 6 個別指導における経済上の措置 7 新規個別指導の内容 8 適時調査関係 第6節 保険医療機関等に対する監査 1 監査の意義 2 監査の選定基準 3 患者調査の内容と事項 4 監査の実行 5 監査後の措置 第7節 保険医療機関等の取消処分 1 取消処分の概要 2 取消の事由
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