xxii⑴ 転院先からの提供依頼 285/⑵ 保健所・行政からの提供依頼 286 286⑴ 医療情報の交換提供と危険性対応 286/⑵ 選択すべきネットワークのセキュリティの考え方 287/⑶ 地域医療情報連携ネットワークの同意取得 288 288⑴ 電子処方せん 288/⑵ 医療法人情報に係るデータベースの基盤強化 288 289 289 289⑴ 医療法等の規制趣旨 289/⑵ 医療法等の規制対象 289/⑶ 違反広告に対する処分 291 292⑴ 広告の定義 292/⑵ 誘引性と特定性 292/⑶ 広告規制の対象媒体 293/⑷ 実質的に広告と判断されるもの 294/⑸ 暗示的・間接的な表現の扱い 294 295⑴ 虚偽広告 295/⑵ 比較優良広告 295/⑶ 誇大広告 296/⑷ 公序良俗に反する内容の広告 296/⑸ 治療等の内容または効果に関する体験談の広告 297/⑹ 患者等を誤認させる治療前後の写真等の広告 297/ ⑺ 医療広告ガイドラインが禁止する広告 297 298⑴ 広告可能事項の意義と内容 298/⑵ 広告可能事項以外の事項の限定解除要件 299/⑶ 限定解除要件の各内容 300 302⑴ 禁止される広告内容 302/⑵ 未承認医薬品・医療機器等の情報提供 302/⑶ 罰則・課徴金納付命令 303第2節 美容医療サービスの広告規制 304 304 3055 地域医療情報連携ネットワーク 6 電子処方せん・医療法人情報の提供体制に係る制度 1 広告規制の概要 2 広告規制の対象範囲 3 医療法・ガイドラインの禁止広告 4 広告可能事項と限定解除 5 薬機法の広告規制 1 医療法上の広告規制 2 特定商取引法上の広告規制 第4章 医療法人等の広告規制 第1節 医療法等の広告規制
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