7379123第4 依頼者の言動に対する働きかけ 56第5 見通しとして難しいオーダーが出された場合の関わり方 79第6 相手方への関わり方 118第7 メールでの関わり方 12321 依頼者の不安に配慮したメール566268859197103108113118vi 目 次(ケース:離婚調停、慰謝料請求)(ケース:債務整理)(ケース:面会交流調停)(ケース:貸金返還請求訴訟)(ケース:不貞慰謝料の請求)(ケース:慰謝料請求)(ケース:パワハラの慰謝料請求)(ケース:離婚訴訟)(ケース:離婚訴訟)(ケース:婚約破棄による慰謝料請求)(ケース:業界への影響)(ケース:遺産分割協議)(ケース:損害賠償請求訴訟)09 先入観を持たない聞き方をしたいとき10 事案の方針を左右する事情を後から伝えられたとき11 依頼者が沈黙してしまったとき12 同じ内容の質問が繰り返されるとき13 依頼者が赤裸々な感情を吐露したとき14 相場を著しく逸脱する高額な請求を要望されたとき15 無理筋または不利な主張を要望されたとき16 争いのない事項についての主張・立証を要望されたとき17 依頼者が嘘をつきたいと要望したとき18 法的責任のない相手方に請求したいと要望されたとき19 今後の展開が見えない相談をされたとき20 弁護士が相手方本人と初めて話すとき
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