10_対話
11/32

138153188第1 相談者・依頼者の感情に向き合う   138第2 感情的になっている相談者・依頼者への関わり方  168第3 悩んでいる相談者・依頼者への関わり方  188目  次 vii13013414414815916316817217718219322 資料を送ってくれた依頼者へのメール23 近親者死亡など深い悲嘆の中にあるとき24 「せっかくここまできたのに」と言われたとき25 法的手続をとることに躊躇しているとき26 想定外のことに気持ちの整理がつかないとき27 当事者同士の話合いを控え、ナーバスになっているとき28 「もう諦めた方がよいのでしょうか」と言われたとき29 「私、勝てますか?」と聞かれたとき30 「こんなことって許されるんですか」と言われたとき31 望むように進まない状況に憤りを感じているとき32 「いちいち反論しないといけないのですか?」と言われたとき33 相談者が決断や方向性に悩んでいるとき34 相談者が一歩を踏み出せずに悩んでいるとき(ケース:A離婚案件)(ケース:B契約案件)(ケース:交通事故)(ケース:M&A)(ケース:貸金返還請求)(ケース:遺言無効確認訴訟)(ケース:会社役員の内紛)(ケース:離婚訴訟、親権)(ケース:代金回収請求)(ケース:代金回収請求)(ケース:業務委託料請求)(ケース:セクハラの慰謝料請求)(ケース:離婚に関する相談)(ケース:離婚に関する相談)第3章 相談者・依頼者の様々な感情に寄り添う

元のページ  ../index.html#11

このブックを見る