support/qa Q&A|日本加除出版

Q&A

ご注文方法

海外発送はしてくれますか?
海外への配送は承っておりません。
クーポンの使い方を教えてください
「ご注文手続き」のクーポン欄からクーポンを選択してください。
お誕生日クーポンや新規登録クーポンなど、自動的にお届けするクーポンをお持ちの場合、クーポン欄に自動的に表示されます。
ダイレクトメールやメールニュースに記載の特典を適用したい場合は、ダイレクトメールやメールニュース等に記載されている「クーポンコード」を入力してください。

商品が届かないのですが。
「発送完了メール」受信後、土日祝日を除き5日経過しても書籍が届かない場合は、お手数ですが、営業部までご連絡ください。
電話:03-3953-5642
メール:toiawase@kajo.co.jp

お支払方法

Amazon Payとは何ですか?
Amazon Payについては下記のページをご確認ください。

注文キャンセル・返品・交換

頼んでいない商品が届きました。
お客様の注文内容などを確認させていただきますので、お手数ですが、営業部までご連絡ください。
電話:03-3953-5642
メール:toiawase@kajo.co.jp
届いた書籍が破損していたので交換したいのですが。
お客様の注文内容などを確認させていただきますので、お手数ですが、日本加除出版営業部までご連絡ください。
電話:03-3953-5642
メール:toiawase@kajo.co.jp
キャンセルしたいのですが。
注文確定後のキャンセルは受けかねます。

その他

メールニュースの配信を止めたいのですが。
ログインしていただき、マイページのメールマガジンの購読の可否のチェックより配信停止手続をお願いします。
メールニュースの配信先のアドレスを変更したいのですが。
ログインしていただき、マイページよりアドレスの変更をお願いします。
書店で確認して購入を検討したいがどこに行けば書籍がありますか?
全国主要特約店にて新刊等を取り扱いしています。また、全国どこの書店でもお取り寄せが可能です。
お近くの書店に直接問合せをお願いします。
書式ダウンロードができる書籍を購入しましたが、どこからダウンロードできますか?
書籍内に書式ダウンロードに関する説明ページがありますので、まずはそちらをご確認ください。
上記説明ページよりダウンロードに必要な情報を確認したうえで、書式ダウンロードページにアクセスをお願いします。
ホームページで買った商品の履歴は確認できますか?
2020年9月1日以降、弊社サイトでご購入いただいた商品はご確認いただくことができます。
ただし、2020年8月31日までに、ご購入いただいた商品の履歴をご確認いただくことができません。
ご確認をご希望の方は、お調べいたしますので、弊社営業部までご連絡ください。
電話:03-3953-5642
メール:toiawase@kajo.co.jp

PAGE TOP