重要なご案内
「全訂第三版 相続における戸籍の見方と登記手続」の回収と交換について

  • このたびは「全訂第三版 相続における戸籍の見方と登記手続」(以下「全訂第三版」)をご購入いただき、誠にありがとうございます。

    本書において、記述内容の誤りにより、購入いただいたお客様に多大なるご迷惑をおかけしておりますこと、謹んでお詫び申し上げます。
    弊社としても今回の記述内容の誤りは、実務上大きな影響を及ぼすものと重く受け止め、「全訂第三版」を回収させて頂くと共に、4月13日発刊予定の「全訂第三版補訂 相続における戸籍の見方と登記手続」とお取替えさせていただきたく存じます。

    購入方法により、取替え方法が異なりますので、次のとおりお知らせ申し上げます。
    ・弊社より直接ご購入いただいたお客様
     新しい書籍を、本書をお送りさせて頂いた住所宛に発送申し上げます。
     (返送いただく際は、新しい書籍に同封の着払い伝票をご利用ください)

    ・書店等でお買い求めいただいたお客様(新品を定価で購入した場合)
     当社に本書を送付いただければ、交換をさせていただきます。
     (着払いをご利用ください)

    お手元に新しい書籍が届くまでの間、ご不便をおかけしますが、正誤表による読み替えをお願い申し上げます。
    再刊行まで少しお時間を頂戴することとなりたいへん恐縮に存じます。
    お客様に本書を安心してご活用いただけるように、十分な確認の上に修正をいたします。
    改めまして、ご迷惑をおかけしていることをお詫び申し上げます。

    〇本件に関するお問い合わせ先 toiawase@kajo.co.jp
    日本加除出版(株) 営業部 03-3953-5642

    〇本書現物の送付先(着払い)
     〒171-8516 東京都豊島区南長崎3丁目16番6号
     日本加除出版(株)営業部行き

PAGE TOP